アフィリエイト・SEO対策 FC2動画 FC2ブログランキング



(`・ω・´)(キリッ

JBF pianover by che:櫻井



今一番好きな曲です。

これだけはたまらない。

最初に聞いた時は




たまらなかったです。



これの歌ってみたあげたいなとか思いながら。

勉強放置状態

なんという人生\(^o^)/

でも、めっちゃ歌いたい

一回動画にしてあげてみたい

でも、

うーん

・・・

難しい

たぶん紹介はここではしないかなぁw

MMはPW来たらしいですね

あとごちゃミックス見つけました。

いまいち意味のわからない機能でした

取引を目に見えるようにしてるのかな?

取引コミュもできるだろうし

監視下が欲しいのだろうか

よくわからないけどね。

やっぱり文章書くの下手だなぁ

今日はこの辺で ノシ
追記コメ返

続きを読む »


お久しぶりです

お久しぶりです。

こんなブログにもまだ目を通していただいてる方がいらっしゃいましたら。

誠に申し訳ございませんでした。

生存しております。

そして受験生です。

高校3年生という

一番学校が楽しい時期です。

この・・・半年?おお半年!








…ごめんなさい。


PC環境、リアル事情もそうですが

ニコニコ生放送というものにはまっていました。(略してニコ生

ニコ生で放送したり、いろんな人の声を聞いたり、歌い手さんが放送してたりしたらそれを聞いたり。

要は声フェチになりました。

おかげで麻雀も強くなりました。



MMですが

活動は全くしておりません。

たまにモネス板を覗くくらいでINどころか、DLすらしてない状況でした。

最近リアフレに呼び出されたのでINしてみたところ。

まだフレ登録していただいた方がいて、ちょっとうれしかったです。

あまり活動というか、○○がしたい!っていうのがちょっとないので

MMネタは少ないと思います。

ひとつ、ハクメンだけは作りたいなぁと思っています。

素材はありますが、レベルは基本に至らず、性別も合っていない



・・・



ちょっと考えます。

お受験です。

全てお受験が僕を変えたんだ!!





ニコ生について

ニコ生厨してたんで聞きたいこととかあったらなんかコメントください。

たぶん答えられます。





それよりなにより

FC2のPW覚えてたことが奇跡でした。

これからもなんとなくでも目を通していただけると嬉しいです。

あとスカイプやってるんでコンタクト頂けるとうれしいです。ニコ生だと違う名前でやっていますが。

今回はこの辺で、 ノシ



アフィリエイト・SEO対策






お久しぶりです。アリナミン。

ブログ放置から数週間。

PCの調子は最悪。

人間関係も最悪。

間に挟まれ窮屈。

人生って難しいなぁ(´・ω・`)

さぁ学校の単位も落としそうなんでがんばりましょう。

MMは活動してないですね。

新タクティクスで相場が相崩れしてるのしか見てないです。

相場が下がるとやる気がないのは自分だけでしょうか・・・--;

せっかく作っても落としても価値が低いと気持ち的に冷めてしまいます。

売るなら今じゃないですね。

もうすぐしたら素材がなくなる・・・ことを信じましょう(`・ω・´)

そうすれば・・・天下じゃ

愚痴が多くなりましたが

PC事件もあり、ちょびっとだけPCに詳しくなりました♪

ストレス発散しないとなぁ・・・

ダメダメなここ最近でした!。

以上

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

続きを読む »

02改おかえり!!

行方不明だった02改が発見されました。

よかったですね^^













うおおおおおおおおおおっと
人事じゃないぜw
真相は某子猫sが持っていました。
PC壊れたからって忘れるとはまさにだめだめですね(ノ∀`)















以上ですw

>ねこくん。

あったよ(アハハ

(;・∀・ )

最近PCの調子が悪く初期化してやっとINした今日この頃。

コア欄を整理してると02改見当たらなくて・・・。

どこへ行ってしまったの?02改!!

前もS装備が1個だけ消えたりしてたのでその類だろうか・・・。

それにしても・・・。

痛いorz




とりま初期化とかいろいろ調べてやったので疲れました(;・ω・)

今日はこの辺で・・・。

>そぺ様

大したことは起きてませんw寝不足でブログ書いただけですw
今のほうが一大事ですorz

>りんさん

詩書いてから曲つけるって聞いたことあるぉ!
詩書いてみればぁ?

曲PCの調子がよくなったら作ってみるね。
メルトを超える・・・ぞ!w
プロフィール

レンですょ

Author:レンですょ
オンラインゲーム MixMaster  


赤鯖に生息しております。


キャラ名メイン:レンs
     サブ :七兎

ギルド:]Meteor[
     引退してしまった仔nekoさんが残してくれた最高のギルドです。

好きなコア:ミンラビですかね。
       スノウも好きですょほ。

目標:財産を増やし強度コアをメイトにする。。。etc
 
フレはどんどんお願いします^^

とりあえずこんな感じで始めたいと思います。

まだPC初心者なので画像加工などがわかりません;;

これから相互リンクなどをしていろいろ広めて行きたいと思います。

コメントくれたら泣きます。(ノД`)・゜・。


よろしくおねがいしまぁす。(´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
べんぴねこボタン2
